ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

食べていれば😊

雨が、続いていますね
子供達は雨にしびれを切らし
雨の中なのに
公園でドッチボール


靴から服までドロドロ(>_< )
その後にスイミングにいきました。

ほとんど体が冷えてる状態
風邪が心配です
そこで今夜はね、
こんなメニューにしました
f:id:ikori:20210903212304j:plain
とにかく、お風呂に入れて
その後に今期、初の鍋です
下に鶏肉、キノコ、大根
色々沈んでいます😊

〆はうどんで…
ネギをたくさん食べさせたくて
このメニューに
長ネギも青ネギも
全部で2本分くらい入ってます。
生姜もちゃんと入れました


風邪ひかないで 過ごしてね
それだけで、ありがとうです✨

ここのところ 
ごはんブログみたい😊


今日は久しぶりに出社しました✨
仕事量見ると、ちょっぴり憂鬱…
今日は社長ご依頼の
サポートで終わってしまい
伝票にはいけず……

子供たちとのために、お休み
頂いたのだもの😌
感謝の気持ちを伝えるためにも
頑張らなきゃね
土日も出社しないと間に合わないかな…