ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

なん だか

今日は、横 顔に

見と れちゃった😊

いつにもまして、かっこいいなぁと

思ったら、緊張してきちゃった…

早起きして、写真見すぎて意識しちゃったかな…

だってさ、ずっと静 止画だった人が

眼の前で動 いているんだよ😳

 

髪型がいつもと少し違ったのかなぁ

耳 や 額がいつもと

見え方違っても

ちょっとドキドキする🤭

またファンが増えたろうなぁ 

控えめに言って、

カッ コよかったよね?

遠くから聞こえる明るい声も

波が素敵だった💕

 

 

お話はたくさんできなかったけど

ありがとう🥹

嬉しかった💕

あなた に触り たかったなぁ✨

今週は、頑張らないといけないんだ

祝 日があるからね😌

 

 

わたしね、変 になったかもしれない😳

なんか、あの直接じゃなくても

上手く書けないな……

そういうことになっちゃうかも

しれない😳

驚いたんだけど、

どうして…かな