ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

おは よ🤗

今朝5 時

雨が降っていた

今日も朝 まで寝られました

昨日お 出かけもせず

お料 理だけして過ごしたせいか

比較 的  調子の良い 朝

朝はベッ トの中で痛 いところ

なぜたりして動かしてから

 

カー テンを開けて空 を見て

あなたのお祈 りをします💕


f:id:ikori:20240325080615j:image


写 真がいっ ぱいになっちゃうから

イン🌠スタに のせたのを

貼り ますね😊

少しチョコ レートを入れた

アップ ルパイが一番

美味 しかったです

オー ブンいらないから簡単です

揚げ 焼きなら

アウト ドアとかでもできそうだね😊

あなたは、今年は

キャ ンプいくのかな

また、すてきなお話

聞 かせてくださいね💕

荷物を積まれ る時は

肩をぶつけられないように

またアザができたら痛 いからね

 

心 の痛 みも体の 痛 みも

みんな私に飛 ばしてください🤗

 

私は慣 れっこだし

治してくれる先 生がいるから😊