ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

プレゼント

おはようございます
今朝は賑やかな朝です
4時過ぎから
サンタからプレゼントが
届いてる😊って子供達が騒ぎ出して
開封して
遊んだり 読んだりしています。

もうすぐ11歳ですが
やっぱりサンタはいたんだ!
サンタさんありがとう!
って目を輝かせていました
もう、お友達に色々吹き込まれる頃
です😊でも

信じている人だけにしかサンタは
こないんだよ。と言いました

同じプレゼントでも
誰からどんな風にもらうかっていう
付加価値がつくだけで
こんなにスペシャルになるんですもの😊
きっときっと、サンタクロースの
妖精が私に買わせたんだろうと
私も思うことにしよう😊


昨日お買い物へ行くと
チューリップの苗が並んでいて
芽が出ていました

f:id:ikori:20211225055224j:plain

可愛い💕
なんだかワクワクした私の気持ちを
お届けします😊💕