ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

やっぱり

私  あなたが 大好き💕 

最近 声は波 動だという記事を読みました

わたし、ものすごく腑に落ちて

私のあの感じた不思議は

あの透明のガラスのようなブルー色の

今も感じる

上手く言えないけど

耳がうれしい

あなたの音を聴きたくて

それは遠くの笑い声でも 

 

そうすると胸の真ん中に

光が集まるみたいな

かんじがする

生きていて他の誰にも

かんじたことがない

でもこれは、あなたを

好きって自分の中で

わかる前から最初の日から

続いてる

上手く伝えられない

語 彙力がほしい

 

あなたの一日が安心安全なものでありますように🤗