ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

ひらいた

おはようございます

今朝は母の日に次男くんに

もらったカーネーション

満開になりました🤗

昨日ね、面 会日

やっぱり行って来ました↓

また記事にするね

 

あなたが、アウト ドア

でみる空もとても素敵

なんだろうな

 

今朝は気持ちの良い朝です。

4時頃起きてしまったので

5時を待ってお祈りしました

 

本当は疲れてるあなたを

ギューッてしたいです😌

 

よく頑張っているよね

いつもみんなのために

ありがとう🤗

 

今朝は

あなたの安心、安全、幸せと

お身体のこととともに 感謝も

お祈りしました🤗