ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

ブラブラ

今日は子供達の運動会でした。
とはいえ短縮バージョンで
お弁当も無し

f:id:ikori:20211023130123j:plain

いい天気😊
だけど風が冷たく強くて
上着をだしました

今日から暦の上では霜降(そうこう)です
そのとおりにか 今日は木枯らし

運動会へはここ数年一人で行っています
二人同時の演技なので
右と左にわかれてしまうと
一人ではうまくビデオとってあげられない。
いつも不公平っていわれちゃうので
なんとなく全景をうつし
見ることに専念して


学校へは私の足だと徒歩25分くらい
足が少し痛かったけれど
薬も飲んだし
先日 鍼灸の治療の時、先生が
冷えていて…
動かした方がいいんだけどな…と
話されていたので
お散歩がてらゆっくり 歩いて行くことに

用水路の近くを通ったり少しだけ 遠回り

f:id:ikori:20211023130804j:plain

鳥さんが休んでました
目の前に立ってもまったく逃げないので
少しお話し😊(勝手に話しかけてるだけ)
亀が甲羅干ししていたり
なんだか 時間がゆっくり 

久しぶりにゆっくりお散歩でした
少し循環もよくなったかな✨



今週もおわるね…

いいこと 見つけられた?
今日は寒い~風が冷たいです
あたたかく していてください
お身体を大切に✨
おつかれさま でした😊