ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

まひ

土曜日の夜
そっちに帰るから と元旦那さま
帰る?面会日だもんね といって
お互い笑った
事情があって色々と絡んだ紐をほどくあいだは宙ぶらりん

今回はやりとりしなければならない書類があって来てもらわなければいけなかった

すわりが悪くて
近所の中華料理屋さんへ
天井からビニールのカーテンが迷路みたいにかかってる

f:id:ikori:20211121084214j:plain

行ったのは2年以上ぶり
会ったときは少しは
酔って麻痺していたいと
先に時間のかかる子供達とお食事始め
食べ終わる頃 ちょうど合流して
食事してかえりました。
明日は大事な約束があって
顔が浮腫むからあまり飲み食いしないと
いって食事も半分お持ち帰り
離れて暮らしてすでに17㎏も体重が落ちています
私のお料理はそんなに太ったかな😅


帰り道
〇〇(私)が外食なんて珍しいな
1年以上ぶりじゃないか?と彼

確かにもう揃って外食なんて
いつだろう…去年の1月の子供の誕生日のお祝い?(今年はコロナでいかなかったので)かもしれませんね


子供達とは、ゴーカートに行ったとき
14時過ぎで人のいない地方の国道沿いの回転寿司へ行ったのだけどね😜


朝は早朝にお帰り
次男も野球へ送り出して
今は珈琲を飲みながらインコちゃん(いこり)に 話しかけてのんびり
朝の家事を始めなくちゃね
今夜から雨なのかな 
お日様出たりくもったり微妙なお天気


日曜日 今日はおやすみの方多いかな
1週間おつかれさまでした💕

どんなに猛々しく戦おうとね

f:id:ikori:20211121084100p:plain

こんな時も必要なのではないでしょうか😊ライオンさんの表情が素敵💕

良いおやすみをお過ごし下さい✨