ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

夜のお散歩

今日は事情があって😊今頃帰宅
お店屋さんには行っていないよ

もう1時近い

真っ暗だったけど 風が気持ちよくて
お月様とお星様が綺麗で
少しだけ駐車場でお話🍀



今日は滲んでいて 満月のようにみえるね
あけて今日は十三夜 満月まではあと少し😊
きれいだったなぁ💕

さぁ早くシャワーあびて レッグウォーマーして
追加の薬飲んで 寝なくっちゃ😊
朝は5時だからね💕

指先が痛みで痺れたみたいになって来ちゃった

今日は子供達はお泊まりで 私はお家で一人です
去年の一人の夜は出かけていたから
このお家で一人の夜は初めて

眠れなかったらリーディング
でもして遊ぼうかな😊